
--------(--)
 

4月30日 沖縄 サンエー那覇メインプレイス 

インストアライブ

場所 沖縄 サンエー那覇メインプレイス

開演 15:00~17:00~
2006-04-30(Sun)
 

4月28日(金) 沖縄 サウンドギャラリー B-UP (沖縄)

ぴあ情報
■Pコード:226-105
■開演:8:00PM ■開場:7:00PM
■会場: サウンドギャラリー B-UP ■席種・料金: 全自由・3500
■発売日情報:2006年3月14日(火)
■問合せ先:PMエージェンシー098-898-1331



2006-04-28(Fri)
 

4月23日 沖縄 ジャスコ名護店 

インストアライブ

場所 ジャスコ名護店

開演 14:00~、16:00~
2006-04-23(Sun)
 

4月22日(土) 沖縄 ジャスコ那覇店

インストアライブ

場所 沖縄 ジャスコ那覇店

時間 15:00~  17:00~
2006-04-22(Sat)
 

4月15日(土) 沖縄 ジャスコ具志川店 

インストアライブ

場所 沖縄 ジャスコ具志川店
時間 15:00~ 17:00~
0414_GUSI.jpg


カトレアさんのレポート
インストアライヴに行ってきました。
会場となる場所で友人と待ち合わせをしていた所
突然、龍雲さんがステージに現れ 音合わせを始めました。
私は一番前に座っていましたので龍雲さんが私をみつけて「おぉ~」というリアクション
「やった~ きずいてくれた」こんな些細なことでもファンにとっては嬉しいですよね。
そしてリハーサルを少し聴けたのでさらに嬉しさ倍増・・・ ラッキーでした。
     
いよいよ本番 龍雲さんがステージに登場 きゃ~
マイクを片手に持ち、今日は司会進行 すべてを一人でやらなくては・・・と笑いながら言っていました。
最初の曲と2曲目はギターなしで立ったまま
「うりずんの頃」 「君色の夏」を歌いました。
ここのMCでは坂本冬美さんに提供した事とCDの「沖縄物語」を宣伝していました。
続いては椅子に座り、ギターを持ち、「道標ない旅」「暖簾」を歌われた後、会場となったこの場所に以前 娘さんを連れてゲームを楽しんだことなどを話されていましたよ!
(ステージの隣には子供が楽しむゲームセンターがあります。)少し音がうるさかったな~。
そして「ルリカケス」最後は「茜草」で一回目のステージは終わりました。
恒例のサイン会でみんなが退いた後にお話しました。
2回目のステージもほとんど同じです。
最初のステージの後に龍雲さんと私が話したことを2回目ステージのMCにしていたのでびっくりしました。
今日の「伸びやかな声」は最高でした~!
ただひとつ不満を言えばゲームの音がうるさかったことかな~ まっ しょうがないか・・・。
2006-04-15(Sat)
 
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スケジュール
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
(^_-)-☆

