
--------(--)
 

10月20日(土) 群馬あーとほーる鉾座

開 場:16:30 開 演: 17:00
会 場:桐生市 あーとほーる鉾座
料 金:全席自由
料 金:¥4000(税込)当日 ¥4,500(税込)
     会員価格 ¥3,800(税込)
主 催:桐生音協/本町4丁目振興組合
問合せ:桐生音協 0277-53-3133
    本町4丁目振興組合 0277-45-2150 




桐生に到着!まっすぐに今日のライブ会場
あーとほーる鉾座へ。
すでにもう並んでいる方がいらっしゃいました。

まだお昼を済ませてなかったのでどこかお店をとさがして
通りを歩いていると通りの電柱(?)の上の方から
ラジオが流れています。地元のFMみたい。
もしかしたらゲスト出演するかも?
な~んて淡い期待を抱きながらさらに歩いていると
交差点の向こう側に「珈琲 ガス灯」の文字が見えました。
見えます? 茶色の垂れ幕みたいなの・・gasu.jpg

「ガス灯」に引かれてココに決めた!

「ガス灯」と言えばふきのとう♪ 甲斐バンド♪

おしゃれなネーミングと思って中に入るとそこは東京ガスの
ショールーム (笑) さっすが~~
ショールームの一角にティサロンがあって軽く食べ終わり
出ようと思った時です。
奥に「FM桐生」の看板が見えました。
あ~ さっき街中で流れていたのはココで放送してるのね?!

と気づいた瞬間、持っていたデジタルプレイヤーのラジオを
FM桐生に合わせて鉾座に戻りました。

ドキドキ  ・・・

そしたら「暖簾」のイントロに乗って「今日のゲストは永井龍雲さん」
やりました~~!
10分ほどのゲスト出演で前回桐生に来た時の思い出話など
されてました。
(ライブの最中に大きな地震があって中断したそう)
パーソナリティの方が31歳で龍雲さんがデビューした年は
まだ1歳だ とか。
もちろんライブの宣伝も!

ラジオはコチラで聴けます。

先月の喜多方でもライブ前にFMに出演されてましたっけ。

あ~~ これだけ書いてもまだライブにたどりつけない。

いよいよライブ

hokoza.jpg


入り口を入ると写真のような舞台が真正面にありました。
舞台がコンサートの舞台にしてはかなり高いです。
趣があっていい感じ  龍の彫り物にも目がいきます。

まずは

悲しい時代に
人の四季


前回は3年前 3年前にも来てくれた人?
今日が初めての人? と恒例のリサーチ。

3年前の時、歌っている最中に身体がスウィングするように
気持ちよくて歌に酔ってるのかなと思ったら震度4くらいの地震だった!

明日散髪に行くけど担当が替わったので慣れなくてまだ心配。
美容院に行った時の様子など話してくれます。
沖縄から来てることを知ってるスタッフの若い子が
シャンプーしながら沖縄の話ばかり。
「痒いところありませんか?」と聞かれて
痒いところがいっぱいあるんだけど普段シャンプーしてないと
思われるのがいやで 言えない。

さきほどFMラジオに出演してきた。

想い
つまさき坂
 (アレンジが変わってからイントロでわからなくなっちゃった。)

最近テレビを良く見る なぜなら 52インチのテレビを買った!
テレビのチャンネルの多さにびっくり 
テレビの話題 = 時津○部屋、亀○、沢○エリカ ・・・

関西の人が言いそう 尻さわってエエカ? (おやぢ~~~)

「フォークの達人」に出演が決まった。
沖縄で収録することに。

友と語れば

9.29に参加
その時の「ガンバロー三唱」が気に入ったので
ぜひ ライブでもやってみたい  と 
ガンバロー三唱  (龍雲さん 目がまん丸!)


道標ない旅 (ずいぶん早く歌っちゃうのね)

TBS系ドラマの挿入歌として西田敏行さんが歌ってくれることになった。

今度生まれて来るとしたなら
暖簾


元奥様から電話があって、スカイプだと子供たちの映像を見ながら
テレビ電話ができると言われやってみたけど
自分の映像は子供たちに届くのに子供の映像が見られない。
あれこれいろいろと手をつくしたけど見られない。
で、スカイプに電話したら
「環境はどうですか?」 ときかれ
こんな環境のいいところに住んでいるのに悪いはずがない!

(龍雲さん WindowsXP と新しいMACを持っているそうです。
マイクも2台買っちゃったそうです。
でも、どうやっても見られないんだそうです。
パソコンなんて興味ないと言ってるのにお嬢さんたちの
映像が見たくて一生懸命にスカイプいつなごうとしている龍雲さん
なんだか泣けてきちゃいます。どうかうまくいきますように)

ヴィオロンの風
夏の蝶
夢のふる郷
蒼穹
お遍路 
(エコーを効かせすぎで龍雲さんの声がわからない!
 残念です。 せっかくの龍雲さんの声が生きないよ・・
 お願い エコー ・・・ なんとか・・・たのむよ~)

DVD発売 動く永井龍雲をよろしく

11月に奄美の方主催の天空劇場のコンサート

ルリカケス

NAHAマラソンと沖縄ツアー
ヤクルトホールコンサート

鳥のようなもの

アンコール
カトレア  急に歌いたくなった・・
星月夜
激流




関連記事
2007-10-20(Sat)
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スケジュール
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
(^_-)-☆

