
--------(--)
 

9月15日(土) 久留米市民会館with山本潤子

山本潤子&永井龍雲フレンドシップチャリティーコンサート

開 場:16:00 開 演 :16:30
会 場 :久留米市民会館
      福岡県久留米市城南町16番地1 
      TEL:0942-39-2500 Fax0942-35-2257
料  金 :前売券、全席指定  ¥3000(税込み) 
     当日券       ¥3500  
     2F自由席      ¥1500(税込)
     ローソンチケット(Lコード:86625)
     チケットぴあ(Pコード265-456)

主 催 :福岡県商工会議所青年部連合会
主 管 :久留米商工会議所青年部
企画制作: FFA/サイキ
問合せ :久留米商工会議所青年部 TEL:0942-32-3131、0942-33-0214




みさとさんのレポ
こんにちは
いつもとちょっと違う龍雲さん、見てきましたよ(^^)

満席の会場、まず龍雲さん登場です
1曲 昔(Once upon a time)を唄って恒例のリサーチ「僕の歌、初めて聴く人?」 
拍手多数に(ふてくされ気味に)「お~お 30年やってるのに…」

 いきなり発生した台風で「今日 ここにいるのは奇跡です。初めてのキャンセルになってしまうかと思いました」と
 当日入りを予定してたけど、主催の方からの電話で、急遽 前日の飛行機、キャンセル待ちも 自分の番号の直前までで締められ、途方にくれて帰りかけたその時 奇跡が!!
 一人、手続きを済ませながら乗り込んでいない人を探す空港女性職員の声「オギワラさま~オギワラさま~!」
結局 その“オギワラさん”のお陰(?)で私達も龍雲さんに会えました。
“オギワラさん”に感謝!!

道標ない旅
想い
つまさき坂
15のあいつ

 学歌 ふるさと大使・観光大使 レモンハートのお話
ルリカケス
暖簾
鳥のようなもの

 で 山本潤子さんに

エレガントで素敵な潤子さん、ハイファイ時代・アマ時代・最新アルバムの中から と8曲唄ってくださいました。

アンコールで再び龍雲さん登場です
翼をください
あの素晴らしい愛をもう一度
 をみんなで唄って終了でした。
龍雲さんの瞳と 胸のロザリオ、ライトでキラキラ光って素敵でした~

潤子さんに「龍雲クン」と呼ばれてたり、風でめくれる譜面を押さえるのに必死で 潤子さんの問いかけに「え?」
いつも以上にお若い龍雲さんなのでした。

それから ゆう先生からの宿題・・ 龍雲さんのお答え「特に季節はありません。思いつくまま四季を入れてみました」だ そうです。(*^_^*)

そうそう おヒゲはきれいにあたられてましたが、髪はまだ長いままでした

あと 今回は 色んな方に声をかけていただいたり かけさせていただいたり とっても嬉しかったです。 皆さ~ん 次の再会も楽しみにしていますね~~♪


捨て猫 さんのレポ


会場の久留米市民会館、結構古いみたいですが、
以前龍ちゃんもコンサートを行ったことがある
ようでした。
当日は福岡県の商工会議所青年部の大会があり、
その関係でチャリティーコンサートとなったようで
しょう。直前まで会場では青年部の会が行われてしましたよ。

開演途中、大変な通り雨と雷鳴が鳴り響き、ホールの屋根
に雨粒のあたる音が・・・。
龍ちゃんも心配そうに言ってましたが、そこは晴れ
男、終了時には雨も上がり、出発前に山口は台風
のためか雨と風だったのが、九州に入ってからは
とうとう最後まで雨降らず・・・。なんか神ががり
ですぅネ!!(爆笑)

関連記事
2007-09-15(Sat)
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スケジュール
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
(^_-)-☆

