
--------(--)
 

10月21日(日) 江古田マーキー

開 演: 16:00  開 場:15:30
会 場: 江古田マーキー(東京都)
料 金: 4500円 自由席
発 売: 発売中 Pコード:265-761 
問合先: マーキー03-3994-2948




ライブレポ おかにょさんのブログへ。

MC中にペンを落としちゃった方がいて「すいません」って恐縮したら

龍雲さん「何 落としたの? 思い出?」って
粋な言葉がさらっと出てきて  きゃっ ステキ~!
って思いました。

沖縄ツアー
「行かないで後悔するより、行って後悔してください。
多分後悔すると思いますけど」

道標ない旅
一番をみんなで歌ってと龍雲さんは歌わないで
リードしてくれました。
「光栄でしょ 僕のギターで歌えて」

激しい雨に打たれて
リクエストで「おお!」とさわりだけと歌い始めて
どんどん気合が入って最後まで歌いとおしました。感動!
歌い終えた龍雲さん
「どんなもんだい!」


曲 目
悲しい時代に
人の四季
あれから十年
想い
つまさき坂
ビューティフルディ
夢の灯り
今度生まれてくるとしたなら
暖簾
実らぬ恋
夏の蝶
三度目の秋
蒼穹
カトレア
ルリカケス
鳥のようなもの
アンコール
激しい雨に打たれて
道標ない旅(1番 客席 2番 龍雲さん)
激流



関連記事
2007-10-21(Sun)
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スケジュール
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
(^_-)-☆

