
--------(--)
 

10月13日(土)高原町 御池キャンプ村 宮崎

「第2回 御池“龍”物語 永井龍雲ライブin2007 
              ~龍は雲とともに~ 」

開 場:15:00   開演:16:00 
会 場:宮崎県西諸県郡高原町大字牟田御池
    高原町 御池キャンプ村 自然体験工作館
    TEL:0984-42-4038  
出 演:永井龍雲    オープニングアクト 地元アマチュアバンド
料 金:シングルチケット ¥3000 
    ペアチケット   ¥5000
主 催:御池ライブ実行委員会 
制 作 :サイキ
企 画: FFA(フォークフレンドシップアソシエーション)
問合せ :御池ライブ実行委員会事務局 久徳 TEL:090-2711-7111



アイビーさんのレポ

髪の毛は、元気良く伸びていました。
うらやましいです。

ステージは龍雲と書かれた垂れ幕、両サイドは水墨画の龍の絵が掛けられていました。

龍雲さんもご満悦でした。
気分がいいのでしょう、期待以上のライブで
アンコールの星月夜、道標ない旅と手拍子の曲を唄われましたが、会場の熱気を感じました。

12月12日沖縄行きたいですね。
フォークの達人も終わると言ってました。

300人位のライブでした。



捨て猫さんのレポ

ただ今は、熊本ペーアノで入り待ちです。
御池は環境のすばらしい所で大きな湖を目の前で、
スタッフの方々の心暖まるもてなしを受けました。
ケビンに宿泊しまして、昨夜は二時まで皆さんと懇親会。
高速での移動で先程熊本へ。今は携帯からなので、ライブの状況は後程。
心からの実行委員会の方々へのお礼を述べ御池を後にしました。
いろいろな方に支えられ龍ちゃんの最高のコンサートとなりました。


いちゃりばちょーでさんのレポ

観光大使の名刺を
10名限定で頂きました。
名刺交換のタイミングが苦手で 
減らないからと。。。
大使も あと一年だと何度もおっしゃるので 
高原のスッタフに どなたが選考されるんですか 
と聞いたら
私たちですから又 継続してもらいましょうと。

このライブの為に何度も打ち合わせをし
成功を願って至る所に神経細やかに
動いてくださってました。
会場は元より宿泊所の蜘蛛の巣払いまで。
見えないご苦労は如何ばかりかと。。。
頭の下がる思いです。
  
龍雲さんが好きなのと なにより地元 高原を
愛してるんだなあと。
次回はお手伝いをもっとしよう! 
赤いスッタフジャンバーを貸してね、と
内村さん、久徳さんに頼みました。
関連記事
2007-10-13(Sat)
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スケジュール
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
(^_-)-☆

