
--------(--)
 

12月23日(日) 鹿児島 志布志市有明農村環境改善センター

会 場: 志布志市有明農村環境改善センター
開 演: 5:00PM  開 場:4:30PM
料 金: 全席自由・3500
発売日: 10月20日(土) Pコード:273-790
問合せ先:志布志市教育委員会099-472-1111




アイビーさんのレポ
志布志有明ライブに行ってきました。

カラオケで3曲歌ってくださいました。
紅白に出場したという設定で自分で司会をやり
それに答えて歌われました。

カラオケいいですね、体が引き締まっていて
ハンドマイクで立って歌われるのもカッコイイー

ステージ衣装も似合ってました。

フォークの達人の次は紅白ですね。
龍雲さんの、夢の一つと思いました。


ぴの茶さんのレポ
歌い納めのクリスマスライブ盛況のの中 無事終了しました。

想い、つまさき坂にはじまりクリスマスソングを英語をまじて歌い
メリー・クリスマスで〆
提供曲をカラオケで歌われました。
ガンバロー三唱では”来年は紅白出場目指してガンバロー”で大盛り上がり。
そのつもりはないだろうけど実現したらいいなぁなんて思いながら三唱参加でした。

みさとさんのレポ

初めて聴いた「男と女の飲む酒は」もいい歌ですね。
セルフカバーアルバム、早期実現を切に願います。

曲目
想い
つまさき坂
愛し愛されて
同窓会
クリスマスメドレー(ホワイト・クリスマス、きよしこの夜、他ちょっとづつ2、3曲)
メリー・クリスマス

一人紅白歌合戦(カラオケで)
男と女の飲む酒は
帰郷
今度 生まれて来るとしたなら
  (歌合戦終了)
暖簾
夢のふる郷
ルリカケス
夏の蝶
冬の夜明け
鳥のようなもの

(アンコール)
ワンダフルワールド
ハッピーニューイヤーソング
 ~ガンバロー三唱~
道標ない旅(合唱)

関連記事
2007-12-23(Sun)
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スケジュール
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
(^_-)-☆

