
--------(--)
 

11月18日(日)福岡アーリービリーバーズ

会 場:福岡アーリービリーバーズ
開 演:17:00 開 場:16:30
料 金:4500円 当日券:5000円
発売日:9月8日(土)
問合せ:アーリービリーバーズ092-738-7337    
    サイキ
主 催:アーリービリーバーズ




みさとさんのレポ
車窓から 色付き始めた山々を眺めながら、天神アーリービリーバーズ行ってきました♪
☆曲目
 悲しい時代に
 ヴィオロンの風
 人の四季
 青春の街
 想い
 つまさき坂
 夢の灯り
 今度生まれて来るとしたなら
 屋台
 暖簾
 夏の蝶
 蒼穹
 ルリカケス
 星月夜
 鳥のようなもの

(アンコール)
 ひと握りの幸福
 道標ない旅
 激流

☆MC
曲目メモってる方に「メモとってるの?で、チャットに流すの?」って
「少しだけ」って返事に
「チャット(ちょっと)だけね」ってギャグ。。。鈍い拍手したら
「拍手の仕方がオバチャン」って返されてしまいました。

スカイプのお話も 聞いてたけど面白かった(^^)
「スカイプってわかる?みんなついてきてね。MACって言ってもバーガーじゃないから」
アンコールで登場の時 なぜか右手を懐に
「アンコールに応えようと思ったけど、手がこんななっちゃってギター弾けない!」
出した右手の親指にはマイクの先っぽ(丸いアミアミの)が・・・
満足そうな龍雲さん、「リクエストは?ない!あ、そう」って 早いよ!
それでも頑張って4、5曲 声かかったけど もちろん却下

ガンバロ~三唱もやりました。
マラソンのトレーニングも順調との事 記録が期待できそうな予感だそうです。自己ベスト出るといいですね。
 でも無理はしないで下さい、龍雲さん(^-^)

関連記事
2007-11-19(Mon)
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スケジュール
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
(^_-)-☆

