
--------(--)
 

5月25日(日) 佐賀GEILS

LIVE 2008~歌魂~
会 場:佐賀GEILS 
     佐賀市駅前中央2丁目7-18
     0952-33-3711
開 演:17:00 開 場:16:30
料 金:4000円 全席自由 当日券4500円
発売日:2月23日(土
     Pコード597-430
問合せ:サウンドスピリッツ0952-33-3711
主 催:サウンドスピリッツ



ストロベリーさんのレポ

笹舟
うりずんの頃
想い
今度生まれてくるとしたら
親愛なる友よ
つまさき坂
この国の行方
酔いどれ
一人の道
桜桃忌
お遍路
ルリカケス
暖簾
鳥のようなもの
道標ない旅
祈りの歌


akemiさんのレポ
MCでは
会場に来る途中、運動会をやってる所があったらしく、龍雲サン、小学生時代の運動会の思い出話をされました。
身長が高かったので
『大きい組』での徒競走。
でも 回りが早い人ばかりで(自分は決して遅くはないけど) いつもビリ。

ある年、体の弱い『馬場くん』と同じ組で走り、今年はビリじゃないぞ~と意気込んで走ったのに、ゴール手前で『馬場くん』にひじ鉄くらって またもビリ

学年が上がって “今年こそは~!”と思ったのに、馬場くん 病欠して 結局龍雲少年はまたもビリ・・。

思いきり 笑わせて頂きました~

それから
龍雲サンのお父様、85歳にして、なんと去年からメールもされるそうで、
でもまだ慣れないので、
句読点ナシの ひらがなだらけのメールに 暗号か?
 かと思えば、文章ナシでいきなり ‐END‐ だったから 心配になったとも。
でも凄いですよね~
お父様、ガンバレ~!!
声援を送りたくなりました。
関連記事
2008-05-25(Sun)
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スケジュール
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
(^_-)-☆

