
--------(--)
 

5月22日(木) 山口caf de DADA

LIVE 2008~歌魂~
会 場:山口 caf de DADA
     山口市湯田温泉駅前  0839-25-6843
開 演:18:30 開 場:19:30
料 金:全席自由4000円 当日券4500円
発売日:
問合せ:ラグタイム 0839-25-6843
主 催:ラグタイム



キム・ショウさんのレポ
小さな会場は昨年よりイスを増やし50~60人、
捨て猫、あすか夫妻が新聞、ラジオでPRしたのがきいたか昨年より多い感じだった。
開演15分前、外で捨て猫さんと話していたら、
Gパンにチェツクの長袖シャツのお客がタクシー急いで来たナーと思っていたら龍雲さんでした。
控え室で着替えてくるのかと思っていたらそのままの服装で登場・・・
会場を見て、前が混んで、後がゆったりした会場に違和感を感じたのか、独り言・・・
2曲目の笹船は単純な別れの歌でなく色々な意味が含まれている歌との説明。
来る時の昼食がうまくなかったちゃんぽんメン。
今年は4月に10曲くらい集中して曲作りをした。
秋にアルバムを出す準備。
HPをリニューアルする。
今後発売するCDは通販で販売する。
今年は龍雲ブームがやってくる予感、頑張るぞー。
12月頃30周年コンサートの第2弾を東京でやりたい。
好物カツトジと割り箸と、ねぎ・・・
物忘れ、髪の毛と養毛剤(よいのがあれば欲しい)
(我が家の早摘みかん皮の特製品が効果あるかも)
故郷での同窓会と、九州地区コンサート計画
福島コンサートと円谷選手と今年のテーマ「オリンピック」
円谷記念館に流れる「一人の道」を唄う。
中間で、新曲「この国の行方」を唄う。
アンコールで新曲2曲「祈りの歌?」「酔いどれ」を熱唱。
会場は暑く、熱唱でチェツクのシャツは絞るほど。
暑さと、熱唱と、盛り上がりで、心地よい疲労感
を感じて閉幕・・・
夜遅く家にたどり着き、貰ったDVDを観て寝たら
、朝起きられず、ぐったり・・熱が出たか・・。
と言いながら、今日一日、DVDを2回観て、一日が過ぎた、明日は8時出発で大牟田へ・・・
明日も、頑張って応援するぞー、頑張ろう!三唱。

捨て猫・あすかさんセットリストありがとう

笹舟
うりづんの頃
七色孔雀
LOVELY YOU
永遠への船出
同窓会
つまさき坂
新曲 この国の行方
ひとりの道
桜桃忌
今日この頃
哀咽
ルリカケス
暖簾
鳥のようなもの
祈りの詩
酔いどれ
道標ない旅
関連記事
2008-05-22(Thu)
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スケジュール
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
(^_-)-☆

