
--------(--)
 

5月18日(日)福島 お菓子のさかい本店2Fギャラリーホール

LIVE2008~三十年紀行~
会 場:お菓子のさかい本店2Fギャラリーホール
開 演:16:30 開 場:16:00
料 金:5000円 全席自由(スイーツ・ドリンク付)
     整理番号あり
発売日:
問合せ:ノースロードミュージック022-256-1000
主  催:ノースロードミュージック




みよちゃんのレポ3月以来の龍雲さんのLIVEを観に行って来ました!!
龍雲さんもテンションが高くて
とっても楽しかったです。
100人位入る会場でステージが近かったです。
ちょっと激しいのを1曲と静かな感じの2曲の
新曲も歌ってくれました。
2年前に
龍雲さんを知るきっかけになった
「桜桃忌」も歌って
感動して帰って来ました。
会場が遠くて握手しないで
帰ってしまう事になってしまったのが残念でした。

さりさんのレポ前日に須賀川入り、地元のイベントに出演されていました。

「ビデとロザンナ」…のお話で大盛り上がり。。。
詳しく話したいけど、取っておきましょう…(^u^)
  (大きな声では言えませんが…
   「ヒ」ではなく、「、、」がつく「ビ」なんですヨ。
   大きな声では言えませんが、ウォシュレットネタです。)

去年は1曲も作らなかったけど、
ヤクルトホール以降 昼夜逆転の生活をしながら、
20曲も作られたそうですよ♪
その中から3曲、アンコールに1曲と計4曲も歌って下さいました。

HANAさん セットリスト ありがとう
永遠への船出
笹舟
うりずんの頃
七色孔雀
Loely you
昔(Once upon a time)
同窓会
親愛なる友よ
つまさき坂
新曲 この国のゆくえ
新曲 ?
1人の道
桜桃忌
哀咽
ルリカケス
暖簾
鳥のようなもの
~アンコール~
今度生まれてくるとしたなら
リクエストで、星月夜(1番)・想い(1番)
新曲 いのりのうた
関連記事
2008-05-18(Sun)
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スケジュール
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
(^_-)-☆

