
--------(--)
 

8月31日(日)ブディストホール(東京築地本願寺内)

~歌花火2008~

会 場:ブディストホール(築地本願寺内)
開 演:15:00  開 場:14:30



ちゃりんこさんのレポ

歌花火 終わってしまった 夏が終わった 寂しい

龍雲さんは 東京マラソンにでたいといっていたがもし本当に走ってくれたら嬉しいな 
私は那覇マラソンは応援いけないし 会社のすぐ横がコースになってる 
龍雲さんがはしったらその道路のアスファルトさえいとしくなってしまう

 
倍率5倍ぐらいの東京マラソンだけど 龍雲さんが走るなら 
みなさんそのときは応援考えましょう 
                                                            どなたが 堂島ロール プレゼントされたのでしょうか 
龍雲さんはおいしくいただいたのでしょう 
川崎ラゾーナでいつも買いたいと思いつつ
すごい行列であきらめてた 私もたべてみなくては

れもんさんより セットリスト

星月夜
ヴィオロンの風
悲しい時代に
血の河
一滴の雨
暖簾
歌花火のうた
おくりび
夏服の写真
カトレア
三度目の秋
蒼きゅう
お遍路
ルリカケス
道標ない旅

~アンコール~
人の四季
祈りの詩
関連記事
2008-08-31(Sun)
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スケジュール
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
(^_-)-☆

