
--------(--)
 

8月23日(土)くにみ山麓音楽祭2008 (長崎)

くにみ山麓音楽祭2008
出演 永井龍雲 杉田二郎 赤崎コンパ大學 サンディトリップ 宮村将広
会 場:くにみの森公園
      長崎県佐世保市世知原町上野原「山暖簾」横
開 演:17:00 開 場:16:30
料 金:3500円 当日4500円 全席自由
発売日:6月27日
      チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:296-693)
      ローソンチケット 0570-084-008(Lコード:84930)
      アルカスSASEBO、ハートプラザグループ、山暖簾、国見の郷、
      川下レコード店、ピクニック(予約郵送販売)
問合せ:国見山麓芸術祭実行委員会事務局 TEL:0956-76-2516
     ピクニック TEL:092-715-0374




ストロベリーさんのレポ

行ってきました

出演者は赤崎コンパ大学
    Sandy Trip
宮村将広(オカリナ奏者)
    永井龍雲
    杉田二郎様達でした

赤コンは2人が来ていました、若者らしく元気いっぱい!真夜中のラジオ♪やっぱりいいですね^^

サンディーはあの伸びのある綺麗な歌声が国見に響いていました、国見が産んだ天使の歌姫です^^


宮村さんのオカリナ、とっても綺麗な音色で山の木々も一緒に奏でているようでした
大小のオカリナでこんなに音色が変わるのかと感激でしたよ^^


龍雲さん!くにみ大使です(あちこちの大使らしいですが)龍雲さんがいないと始まらない!(^_-)-☆
  ♪蘇る夏
  ♪友と語れば
  ♪星月夜
  ♪ビオロンの風
  ♪悲しい時代に
  ♪暖簾
  ♪ルリカケス
以上・・ビオロンが聞けて良かった(*^^)v


杉田二郎さん、60歳とは思えないいい声で歌われて、(龍雲さんもまだまだ60~70・・って歌って欲しい)
  ♪風
  ♪マイ・ハート
  ♪アナク(息子よ)
  ♪八ヶ岳
  ♪イムジン河
  ♪前向きに倒れたい
  ♪涙は明日に
いろんな話を交えて、とっても楽しいエピソードも・・優しいジローさん^^でした

龍雲さんと二郎さんのジョイント
  ♪白い鳥に乗って
  ♪灯火(灯花・・って言ってたような、良くわかりません)
  ♪男同士
  ♪戦争を知らない子供達

最後にオーディエンスも一緒に
  ♪我が心の故郷



朝からの雨も止み まだ、明るいうちから始まりって、風のささやき、木々の戯れ、虫達の共演、そして・・暮れていく空・・楽しい話に素晴らしい歌声、時間の経つのも忘れ 気が付くと9時でした

龍雲さん達と同じ時間、同じ空気の中で過ごせた事に感謝です


関連記事
2008-08-23(Sat)
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スケジュール
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
(^_-)-☆

