
--------(--)
 

7月30日(水) 日田市中央公民館

日田市中央公民館開館30周年記念
永井龍雲30周年コンサート~転生の時~

会 場:日田市中央公民館(文化センター)
     大分県日田市上城内町2-6
開 演:19:00 開 場:18:30
料 金:全席自由 前売り2000円 当日2500円
発売日:
問合せ:日田市中央公民館 TEL:0973-22-6868




akemiさんのレポ日田はスタッフの方々の
細かな心遣いに感激しました。
みさとチャンも言ってたように ステージのセットは、
三日月の透かし模様の大すだれ、数本の孟宗竹を立て
和の雰囲気たっぷり。 ロビーには七夕飾り、会場の外にも竹燈籠・・とステキな演出でした。
チケットはすぐに売切れ、立ち見でもいいから龍雲さんの歌を聴きたい…との声が多く、結果350名ほどの入りだったようです。
うれしいですよね
次は 500 も可能かな??


みさとさんのレポ

行ってきました。
ご報告遅くなってごめんなさい
九州のライブはこれからなので、曲目・MCは詳しくは書けませんが 新曲3曲・あのお話もありましたよ♪ 久しぶりに聴いたあの曲、やっぱり好きですね~~ (レポになってないじゃん!)


開場前にモノ凄い雷雨?? 少しだけ時間を早めての開場でした。

ロビー、ステージ、屋外、至るところにスタッフの方の気配りと意気込みと温もりが感じられました。


日田には デビュー当時からのお付き合いのPAさんがいらっしゃって その方のレコード・コレクションや ファンクラブ会報なども展示してありましたよ。他にも 古いお友達がいらっしゃるようで
そんな方たちのコンサート、満席で立ち見も出るほどで、歌もおしゃべりも 舞台セットも 拍手の大きさも 記憶に残る素敵なコンサートでした。


★おまけ
龍雲さん、ステージのセットの 太い竹の後ろに隠れてみたり、大きなスダレ(?)を 「部屋の陽射しが強いので持って帰りたい、送ってくれないだろうか」・・・

何曲目かを歌う前にしきりに何か探し物
でも見つからず ついにスタッフの方に「あの~黒のハーモニカを持ってきてくれませんか?」
スタッフの方が カバンごと持ってきたので龍雲さん探してたけど・・・
「あれ?? あ! もうここにセットしてたんだった!」 
最近 物忘れがひどくて・・ のお話が実証された瞬間でした(;^_^A
 


関連記事
2008-07-30(Wed)
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スケジュール
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
(^_-)-☆

