
--------(--)
 

10月18日(土) 御池“龍”物語 ~龍は雲とともに~【宮崎】

ぴの茶さんのレポ

昨日、御池ライブ行ってきました。
森と湖に囲まれた静寂の中に龍雲さんのすばらしい歌声が響き渡りました。
会場の設定も手作りながら 感動の一言です。
会場周辺の通路に約300個の灯篭を並べ湖面にまで浮かべて幻想的な雰囲気をかもしだしていました。
会場でお会いしたみなさん すばらしかったですよね。
入場者も昨年以上で一,二階とも満席でした。
ライブ実行委員会の皆さんの努力と創造性にただただ感服の一言です。

曲目
 風の囁き
 ヴィオロンの風
 星月夜
 
 今度生まれてくるとしたなら
 この国の行方
 悲しい時代に
 つまさき坂
 ・・・??  初めての曲で聞いたけど10分後 には 消え去っていました。  東京でしか歌わ ない曲とか・・・・
 夏の蝶
 夢の故郷
 お遍路
 ルリカケス
 霄壤の風
 暖簾
 雨の慕情・・・・替え歌でほんのさわりだけ
 龍雲が振りをつけて歌う姿想像してひとり二夜つ いていました。
 鳥のようなもの

アンコール
 道標ない旅
 祈りの詩

会場周辺の様子を少しだけ・・・・・。
http://www.stickam.jp/profile/_117
関連記事
2008-10-18(Sat)
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スケジュール
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
(^_-)-☆

