
--------(--)
 

7月16日(日) 都井岬観光ホテル(コンベンションホール都井岬)

永井龍雲 ライブ2006

    開場 15:30 開演 16:00
会 場  都井岬観光ホテル(コンベンションホール都井岬)
料 金  4,000円(税込)整理番号付き  当日¥4.500
    つまがり書店西浜店/わくわく
    あいあいスタンプ/都井岬観光ホテル
    都井岬ビジターセンター
    ファミリーマート・サンクス(Pコード229-110)
    ローソンチケット(Lコード86978)
問合せ 都井岬観光ホテル 0987-76-1111担当 瀬戸口
主 催 都井岬観光ホテル・NPO法人コミュニティ21 海風組 
後 援 串間市、串間市教育委員会、串間市観光協会
企 画 FFA /サイキ



toi.hpg.jpg


とっても良かった♪
小さいお子さん連れの方がいらして、途中で子供の声がすると「あぁ~新しいファンですね。」と笑わせ、優しさ感じました。
当日は、会場の都井岬観光ホテルに泊まって翌日鹿児島空港から沖縄へ帰るとのこと。ホテルの計らいで、天皇陛下も利用されたスイートルームが用意されてたと喜んでらっしゃいました。。。。ホテルにはカラオケルームもあるから、そこで皆で打ち上げしようか♪なんて冗談交じりに話してて、私も泊まりたかった~^^
「8月4日は福岡で太田裕美さんとコンサートします。良かったら来て下さい。ただ・・・チケット完売なので、来てもらっても入れるかどうか知りませんけど。」って。。ヾ( ̄o ̄;)ォィォィみたいな(笑)
5年前にもココでコンサートされたらしく、「こんな所までコンサートに来る人は、僕くらいでしょう?(笑)」って話されてて、会場のファンにどこから来たのか尋ねたとき「前回は北海道から来てたファンもいらっしゃいましたよ。」と会場から聞こえると「それは、松山千春のコンサートと間違って来たんじゃないの?」って、ホントおもしろかったです。
歌は言うまでも無くステキでした♪

ホテルを出ると、目の前の道路に馬が数頭。いい所ですよ♪
今回も2枚アルバム買ってきたんだけど、『25色の肖像』ってベスト盤なんですね。もぅ好きな歌ばかりで今、こればかり聴いてます♪
11月に宮崎でコンサートあるかも?とのこと。また行けたらいいなぁ。。。
toi2.jpg
(レポ miyukiさん ありがとうございます)
関連記事
2006-07-16(Sun)
 

コメントの投稿


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スケジュール
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
(^_-)-☆

