
--------(--)
 

10月28日(土)都城市総合文化ホール 

「俺達の青春を再び!これが都城のフォークだ!」

開 場:18:30  開演19:00
会 場: 都城市総合文化ホール 中ホール「あさぎり」
出 演: 坂元昭二、永井龍雲、三浦和人、ほか
料 金: 全席自由 1,000円
発売日: 9月10日(日)
プレイガイド: ◎都城市総合文化ホール チケットカウンター
電話予約 0986-23-7140

◎都城市生活文化課
電話予約 0986-23-2132


※託児所設けます。ご希望の方は事前にお申し込み下さい。
お問合せ: (財)都城市文化振興財団 0986-23-7140

主催 (財)都城市文化振興財団 都城市 都城市教育委員会
主管 都城市総合文化ホールオープニングイベント実行委員会



会場の都城市総合文化ホールは完成したばかりで、
今回のコンサートは中ホール(「あさぎり」と命名
されていました)の落とし公演となっていました。
さて、参加ミュージシャンは、地元の方、鹿児島の
方と都城出身のギターリスト【坂元昭二さん】がメ
インで、彼がゲストに龍ちゃんと三浦和人さんを呼んでくれたものでした。
会場はとてもすばらしく、出来立てのほやほやって
感じでホールも最高でしたよ。

コンサートは先に地元、鹿児島出身の方の出演後、
坂元さんのギター演奏(一曲はオリジナルの歌も)
に始まり、和人さん、龍ちゃんと続きました。
以後,龍ちゃんの関連のみ記述しておきます。

和人さんのステージから龍ちゃんへのバトンタッチ
の時二人でシグナルの20才のめぐりり逢いを熱唱

ソロで
1、想い
2、暖簾
3、夢のふるさと
4、鳥のようなもの
坂元さんのギター伴奏つきで
道標ない旅

ここで、二人に和人さんが加わり
村下考蔵さんの「初恋」を熱唱。
アンコールはすべての出演者がステージに集合し
「あのすばらしい愛をもう一度」で幕となりました。

追伸
和人さんが今年の宮崎太平洋マラソンに龍ちゃんと
参加するって話をしてPRされていました。
和人さんは、このマラソン大会のテーマソングも歌
われているとのことでした。


(レポ 捨て猫さん ありがとうございました)
関連記事
2006-10-28(Sat)
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スケジュール
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
(^_-)-☆

