
--------(--)
 

4月1日(日) 福島 いわきBar Queen

会 場: いわきBar Queen
開 演: 4:30PM  開場:4:00PM
料 金: 全席自由・5000
発売日: 2007年1月20日(土)
問合せ先:[ノースロードミュージック仙台]022-256-1000




@MC
今朝は、白虎隊記念館と飯盛山をたずねてから
芦牧温泉でDVD用の撮影をしたそうです。
郡長正、萱野権兵衛父子のお墓も近くにあることが
わかったそうだけど今回は寄る時間がなかったんだそう。

その父子のお墓を偶然見つけて、龍雲さんが熱く語っていたこと
なので引っ張られるようにそのお墓のあるお寺に行ってきました。

ちょとライブから脱線します。


父子の墓があるのは天寧寺というお寺でした。
aizu3.jpg

正面に豊津高校から贈られた南高梅が植樹されていました。
豊津高校の名前を見ただけで 興奮!!
aizu7.jpgaizu1.jpg 

あまり整地されていないぬかるんだ山道を登っていくと
郡長正のお墓と お父さん 萱野権兵衛さんのお墓があり
そこにも 豊津交流団からの くるめつつじ が植樹されていました。

aizu5.jpg

豊津と会津が交流を始めたのは最近のようです。
今では豊津高校の庭園の中に会津の石が置いてあるそうです。

龍雲さんが一番知りたがっていたことが↓に書かれていました。
aizu4.jpg

ライブのほうは、いつものライブ 
Bar Qeen はテーブルもあり 飲み物もそのままで
とってもゆったりできました。
ここがペニーレーンだったら~ って思いました。
ペニーレーンのプログラムをそのまま持ってきても
よかったかも?

どうも最近変なことをすることが多い とか?
気に入ってるクラムチャウダーのスープ
ついカップラーメンと間違えて蓋を半分しめてしまう。
スープだから全部取っちゃっていいのに。
俺は何やってるんだろ? そういうことが多々あるらしい・・

明日は美容院に行くそうです。

 曲 目
1.道標ない旅
2.笹舟
3.うりずんの頃
4.悲しい時代に
5.あれから十年
6.ブルースに口づけ
7.心象風景
8.つまさき坂
9.親愛なる友よ
10.唾をかけろ
11.LOVE
12.暖簾
13.夏の蝶
14.冬の夜明け
15.ルリカケス
16.鳥のようなもの

~~アンコール~~
17.想い
18.友と語れば



セットリストはれもんさんからいただきました

t2007.4.1.jpg
関連記事
2007-04-01(Sun)
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スケジュール
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
(^_-)-☆

