スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

3月14日(火) 沖縄 D-Set Cafe

永井龍雲 ホワイトデーライブ「沖縄物語」
会 場 D-Set Cafe
開 場  19時  開 演 20時
料 金  前売り3500円 当日4000円
発 売  2月25日
問合せ PMエージェンシー TEL 098-898-1331

ライブ決定のいきさつはForPM を見てね。

曲目
風の囁き
つまさき坂
愛し愛されて
待ちぼうけ
15のあいつ
同窓会
はばたく想い
うりずんの頃
茜草
哀咽
葉桜
ルリカケス
暖簾
鳥のようなもの

アンコール
君色の夏
道標ない旅

カトレアさんのレポート
行ってきました~ ホワイトデーライヴ!
移転して新しくなったD-setカフェ この会場では龍雲さんのLIVEは初めてです。
なかなか素敵な空間で、大型スクリーンでは「味わいぶらり旅」が流れていました。

その旅の中に出てくる「美せき」の5人姉妹の5女は私の知り合いで、この会場で働いています。
その人がスクリーンに表れた時には会場から拍手がありました。

そして龍雲さんの登場  
この日の龍雲さんのいでたちは青のジーンズに目が覚めるような真っ赤なコーディロイのシャツでした。
いよいよオープニングが流れてきたので、なにを歌うのだろうとドキドキしていたら、分かりました~。
「風の囁き」まるで、イントロ当てクイズみたい(笑)

MCでは娘さんの肩の脱臼のこととか、去年 6月にあった事、そして沖縄で「沖縄物語」をたくさん売りたいと言っていました。
そうそう 会場となったビルの地下には「沖縄物語」というお店がありました まさに偶然です。
この事もお話されてましたよ!

ホワイトデーのプレゼントは龍雲さんのカレンダーでした。
今回 男性が多く来ていましたが、カレンダーは女性限定で20人の方が貰えるのですが、22人いて2枚足りない事が分かり、龍雲さんが困っていた様子
私は以前、友人に送っていただきましたので龍雲さんに断りました~ そしたらね 大分からCDを買いに来ていたカップルの方も、もっているとおっしゃったので、ちょうど20名の方が貰えました。
ちなみに私ともう一人の方は龍雲さんから別のプレゼントをいただきました。 ラッキー! うれしい。

ライブの後には、打ち上げに参加して龍雲さんとたくさん話す事ができました~。
そして私達が先に帰ろうとして龍雲さんに挨拶に行ったら、龍雲さんが出口まで見送ってくれました~。
龍雲さん ほんとうにやさしいですよね!
久々の声に酔いしれた夜でした 最高にしあわせです。

関連記事
2006-03-14(Tue)
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スケジュール
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
(^_-)-☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。