
--------(--)
 

3月30日(土)原宿PENNY LANE

永井龍雲 ~酔いの刻々~
開 場   18:30 開 演19:00
会 場   表参道 原宿ペニーレーン
      東京都渋谷区神宮前 6-2-7 
      JR山手線「原宿駅」から徒歩6分
料 金   5,000円(ドリンク別,税込)
      全席指定

問合せ    キャピタルビレッジTEL:03-3478-9999(平日10:00~19:00)



2007_0330_095809AA.jpg2007_0330.jpg

本当にちいさ~~い会場で、椅子をキツキツに詰め込んで8列X7席くらい?
客席も飲みながら・・ が龍雲さんの趣旨だったようなのが
「あれ?」って感じだったそう。

それでもタイトルどおりいつものライブとは違って
ラフにラフに ♪

楽屋が狭くて・・ 4畳くらい 畳1枚分くらいしかない・・

?? 客席の突っ込みに(畳1枚なら1畳だろうが~)

なかばヤケ気味 (笑)

ペニーレーンの思い出話
 浪人中にお兄さんとペニーレーンに来て
 ドキドキしたこと
 注文したのはジンジャエール 始めて飲んだ
 明治神宮が近いから 神社エール?? かと思った

そして 珍しい拓郎メドレー イイネ~♪

とんぼちゃんのヨンボさんが遊びに来てくれてるそう。
紹介はカンベンと言われてるとかで口頭紹介して
「雨の一日」をカバー

この歌って 男のすっごく身勝手な歌だと思う
自分の母親と君ならうまくやっていくだろうから
たのむ みたいな・・・

龍雲さん いい歌だ~~ って言ってたけど・・・

また、始めて歌う 五木さんのアルバムに書いた
作詞 石原信一さんの「月の旅人」

途中からはビールを飲みながらリラックス

飲まなきゃ歌えないだろうと思われる「酔いどれ」は
初公開でした。
普通のライブじゃ絶対に歌えないだろうなぁ

のっけから 別れた女房が恋しい夜は・・だもの

テーブルでもあって客席も飲み物があったりしたら
もっとリラックスしたくだけたライブになったのでしょうが
ただでさえ、チケット争奪戦になるような
少ない人数だし・・ 難しいものがありますね。

ペニーレーンではこのスタイルでこれからも
やっていくそうです。

曲目

あれから10年
恋の花
酔いにまかせて~ハートブレイク~
想い

 …吉田拓郎さん作品メドレー…
ペニーレーンでバーボンを
地下鉄に乗って

今日までそして明日から
 …とんぼちゃんの歌で…☆雨の一日
 …五木ひろしさんのアルバムより…
月の旅人

ブルースに口づけ
唾をかけろ
LOVE
お前がいれば 
酔いどれ(新曲)
砂漠の道
男たちよ

 ~~アンコール~~
☆暖簾
☆友と語れば


セットリストはれもんさんにいただきました。

t2007.3.30.jpg
関連記事
2007-03-30(Fri)
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スケジュール
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
(^_-)-☆

