
--------(--)
 

6月10日(日) 屋久島離島開発総合センター

開 演 :4:30PM  開場:4:00PM
会 場 :屋久島離島開発総合センター
料 金 :全席自由・3000
発売日 :3月10日
Pコード :253-872
問合せ :屋久島で龍雲を聴く会 日高 090-5089-5232
       鹿児島音協099-226-3465



akemiさんのレポ

ご報告が遅くなりました。念願の屋久島Live無事終了しました。

『とりあえずは200名!』を目標に始めましたが、 中々近づけず、不安ばかりの日々。 一ヶ月前から宣伝カーで龍雲さんの曲を流し、直前にやっと 260 を超え何とか目標達成でした。
当日は 『晴れ男、龍雲』の言葉通りお天気に恵まれ、アイビーさん始め、島外、遠くは県外からも参加頂きました。
アイビーさん、お声かけて下さり ありがとうございました。

Liveでは 龍雲さんの歌は初めてと言うが半数近くでしたが、あのノビのある声の熱唱の連続に 吸い込まれるように魅了されていく様子が見てとれました。

終盤のMCでは 屋久島Liveの経緯を私の名前を入れて話して下さり、思いがけないことで 嬉しくて涙が止まりませんでした。

終了後、初めての方々も CDにサインを貰って満足気な様子。
『Live、よかったよ~』 『素晴らしかった!』
『人生観変わった!』
『長い間、お疲れさま』
など言葉を掛けて頂き
本当に嬉しかったです。

屋久島は初めてと言う龍雲さん、打ち上げ後、宿に戻る途中、野生のシカを見れたこと、波の音聞きながら見上げた満天の星空に、感激したと言ってました。

『また屋久島でLiveやりましょう』と約束して下さいましたので、次は 500 を目指したいと思います。

さて 大牟田、屋久島、鹿児島の曲のラインナップはいずれも似たようなものですが、それぞれの会場で 3~4曲は違うのを入れてありましたね

屋久島の方々に好評だったのは 『ルリカケス』だったようです。
お母さんを想う龍雲さんの優しさと、『島』に住む者として 心惹かれるものがあったのでしょう
中には 毎日CDを書きながら泣いてる・・と言う方もいらっしゃるようです。


関連記事
2007-06-10(Sun)
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スケジュール
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
(^_-)-☆

