
--------(--)
 

5月18日(金) 原宿PENNY LANE

~酔いの刻々~

開 場 18:30/開演 19:00
会 場  表参道 原宿ペニーレーン
料 金  5,000円(税込) ※ドリンク別
全席指定
問合せ  キャピタルヴィレッジ Tel.03-3478-9999



2007_0518_1.jpg



・京都の二郎さんのライブのこと

・東京ミッドシティに行ったこと

・「誰かに似てるね~」とよく言われる
堤真一さんであったり村上春樹さんであったり・・・

・汗でシャツがびっしょりになるほどの
大熱唱でした。

・古い歌も歌ってくれて
「嬉しいでしょ?」 って。

・明日の東京厚生年金での二郎さんのコンサートは
京都よりもさらに多いゲストで5時間はいくだろうと。
歌うのは1曲だそうですが。

・「リクエストありませんか?」と聞いてくれるのですが
リクエストがあると全部却下!
それなのに
「リクエストもないので・・」だって~ もう~(笑)

・途中、歌詞が ? ~? 
客席に助けられてなんとかクリア!
それでも譜面、歌詞カードなしで通すのですから えらい!

今回はペニーレーンにまつわるどなたかの
カバーがあるかとちょっと期待していましたが
(前回は拓郎メドレーがあった)
ありませんでした。


1 Slow down
2 風の囁き
3 Lovely You
4 君の愛を求めて 
5 うらら
6 笹舟
7 今夜も雨
8 待ちぼうけ
9 東京 六本木
10 Love
11 イサム
12 酔いにまかせて~ハートブレイク~
13 素面酒
14 万国津梁の詩

~~アンコール~~
15 星月夜(三十年紀行バージョンで)
16 友と語れば

曲目はれもんさんにいただきました。

t2007.5.18.jpg

関連記事
2007-05-18(Fri)
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スケジュール
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
(^_-)-☆

