
--------(--)
 

8月14日(火) 上対馬町芦見浜特設ステージ

開 演:5:00PM  開 場:4:30PM
会 場: 上対馬町芦見浜特設ステージ
料 金: 全席自由・2000
発売日: 2007年6月3日(日)
    Pコード:261-336
問合先:[対馬市商工会青年部]0920-52-0452




捨て猫さんのレポ
芦見浜の特設ステージ。港傍の空き地にす
ばらしいステージ。でもこの日は朝から風と雨が
ひどくて、家内のあすかと「これじゃぁ絶対体育館
に変更だね」って話しながら早めに会場に到着した
所、多くの地元のスタッフの方々が着々と会場作り
に奮闘中でした。
で、なんとさすが晴れ男の龍ちゃん、開演前は大雨
も風もありましたが、スタートしたら風は治ま
り、雨も上がり・・。そう、ステージOKとなった
次第ですぅ・。

龍ちゃんの話によると、今回の対馬ツアーは、芦見
出身の彼の友人が長らく(27年ぐらい・・)廃れ
た盆踊りを復活させたいとの強い思いから龍ちゃん
にコンサートをお願いされたとのこと。
ステージが終わった後は、もうそれは見事な古くか
ら伝わる地元の盆踊りが復活しまして、龍ちゃんも
輪の中に入って本当に楽しそうに踊っていました。
お年寄りから若者までがこの音楽で一つになった・
・・って感じで、見ていて感動を覚えました。

 曲 目
カラオケで
・夢の灯り
・帰郷
・恋の花
ギターで
・うりずんの頃
・暖簾
・歌花火の歌???でよく分からなかった・・・
 (歌詞は 夏が来たー夏が来た・・・・)です
・夏の夜
・血の河
・お遍路
・ルリカケス
カラオケて゜
・蘇る夏
・捨て猫
・屋台
・今度 生まれて来るとしたなら

関連記事
2007-08-14(Tue)
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スケジュール
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
(^_-)-☆

